よくある質問

  • 支払いにはどのような方法がありますか?

    クレジットカード、コンビニ支払い(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)、銀行振込(ペイジー対応ATM) がご利用になれます。
    クレジットカード決済の場合はお申し込みと同時に決済完了となります。
    ※お支払方法・お支払店舗を選択・決定後に変更はできません。
    ※コンビニエンスストアほかでお支払した場合には、「決済完了」メールが届くまでに30分~数時間程度かかります。
    また必ずお支払期限をご確認の上、余裕をもって払込ください。

  • ログインできません。

    下記3点をご確認頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ●1.パスワードのご入力間違いの可能性もありますので、再度、半角で小文字・大文字を正しくご入力の上、ログインしてくださいませ。
    ※スペースも入らないようにお願い申し上げます。
    ※キーボードの設定にもご注意くださいませ。

    ●2.お使いのパソコン、スマートフォンのブラウザ設定で、クッキー(Cookies)の受け入れが無効になっている場合、本サイトの利用ができません。
    お手数ですが、クッキー(Cookies)が有効になっていますか、ご確認ください。
    ・インターネットオプション設定の変更で可能です。
    ・初期設定では、有効になっております。
    ・クッキー(Cookies)利用に関してのプライバシーの考え方は、プライバシーポリシーをご覧ください。

    ●3.従来型携帯端末をご利用の場合は、下記の設定を確認してください。
    有効にされて無い場合は、当サービスを利用できません。
    ・docomoの方:iモードIDを有効にしてください。
    ・auの方:EZ番号通知を有効にしてください。
    ・SoftBankの方:製造番号通知を有効にしてください。

    【セキュリティ対策に関して:SSL(暗号化)】
    ※ログインページ(SSL対応ページ)で「接続が中断されました」などの表示で進めない場合は、現在の本ショップの最新のセキュリティ対策(SSL仕様)上、
    ご利用の携帯端末では、本ショップを正しくご利用できない状況と思われます。

    誠に恐縮ではございますが、パソコンまたはスマートフォンなど他の端末(機種変更)を
    今後のご利用にご検討頂きましたら、幸いに存じます。

    重要な情報が漏えいしないため、セキュリティ向上に、随時対応せざるを得ませんことをご理解頂けましたら、幸いに存じます。
    何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
    詳細に関しましては、お手数ですが、ご利用の携帯電話会社さまにお問合せ頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • パスワードを忘れてしまいました。ログインできません。

    下記手順にしたがって確認してください。

    【STEP1】当サイト上部の「LOGIN/ログイン」をクリック後「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。

    【STEP2】会員番号またはご登録のメールアドレスを入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。

    【STEP3】設定頂いている質問の回答を入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。

    【STEP4】ご登録のメールアドレス宛に「パスワード再設定」メールが送信されます。当メールにしたがって、パスワードを再設定して頂き、ログインしてください。

    ※設定頂いている質問の回答も忘れた場合は、お問い合せページよりお問い合せください。

  • メールが届きません。

    (1)最新の正しいメールアドレスを登録されてますか、ご確認ください。
    ログイン後のマイページ「会員情報確認・編集」にて、ご確認頂き、誤りがある場合には編集してください。

    (2)ご登録情報の「メール配信」で「希望する」を選択してますか、ご確認ください。
    ログイン後のマイページ「会員情報確認・編集」にて、ご確認、ご変更が可能です。

    (3)メールの受信設定に関しましては、下記の「メールの受信設定について」ページをご確認ください。

    ▶メールの受信設定について